美作滝尾駅横の加茂川鉄橋通過中の「あめつち号」を撮る | 国道179号沿線住民とっ散らかりブログ

国道179号沿線住民とっ散らかりブログ

楽器もできない音楽好きのおっさんが
中坊並みの文章力で書いてるブログ。
撮影地:苫田郡鏡野町 奥津渓

↓の市道・橋の上から狙ったものです。






去年の夏のものを真冬の今になって初出し。


写真右が津山駅方面


とっておきというほどでもないので1本目に。


2本目も”鉄ネタ”になってしまいますが・・・m(_ _)m





ニット服の収納はたたむ派?掛ける派?


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう




ニットは、あまり着ないんですよね。
持ってないってことではないんだけども、かれこれ20年前以上のやつですし
体型は全く変わってない(むしろ痩せてしまった)ので着れるっちゃ着れるのだけども
好んでは着ないので、よって洗濯することもなくタンスの肥やしですね。