やっぱり出たねぇ・・・甲府殺人放火特定少年に対し、死刑判決 | 国道179号線沿線住民とっ散らかりブログ

国道179号線沿線住民とっ散らかりブログ

楽器もできない音楽好きのおっさんが
中坊並みの文章力で書いてるブログ。
撮影地:津山線、福渡駅~建部駅間・旭川橋梁







ネタ記事:甲府殺人放火 事件当時19歳被告に死刑判決 「特定少年」の裁判 甲府地裁 山梨県



そりゃそうなるわな、やらかしたことの重大さ、深刻度を考えると情状酌量だの
少年だから更生がどうのという以前に、なんの落ち度もない大人二人を殺害した挙句に放火しておいて
「心神耗弱状態につき無罪」「おっ、そうでっか。では無罪」となるわけがない。
ヒャクパーあり得んし、精神未熟にしても「若気の至りなんで減刑で」ってムリスジでしょう。

ここはどう考えても、死刑判決一択しかない。

とはいうても、即日控訴するでしょうけどね。
控訴して2審で棄却なんてありませんから、ここもまた被告からすれば控訴一択しかないですね。
m(_ _)m