こういう輩は、ホンマ許せん!サイコパス現る? | 国道179号線沿線住民とっ散らかりブログ

国道179号線沿線住民とっ散らかりブログ

楽器もできない音楽好きのおっさんが
中坊並みの文章力で書いてるブログ。
撮影地:伯備線・豪渓駅周辺、通称セリカカーブにて

能登半島に能われた火事場泥棒ですわ。

ネタ記事:被災民家の高級ミカン盗む 愛知の大学生、容疑で逮捕

なにが「ボランティアで来た」だよ。(`Д´)
ボランティアがミカン盗むかよ。
その盗んだミカンが6個で3千円、1個当たり500円とは、えらい高級品だな。
というのは置いておいてです。

そりゃ、ボランティアに来るなというのは正しい。


ネタ記事:迷彩服姿で被災地の家に侵入 「ニセ自衛官」出没に怒りの声 空き巣被害も...見極めるには


ネタ記事:能登半島地震の被災地 災害に便乗した犯罪17件 警察は体制強化

被災して弱っているところに行って、まだ毟り取るかってか。\(*`∧´)/
おまえら、血も涙もないな、「今だけカネだけ自分だけ」を
地で行く鬼畜、サイコ野郎をとっとと捕まえてブタ箱に叩き込んでやれてえの!
これが日本人の所業だとしたら、ホンマ情けないわ、もちろん人としてですが
もしかして・・・人でなし・人ではなかったとか・・・m(_ _)m