2年ぶり、美作大学イルミネーション点灯撮影に再挑戦 ③ メリークリスマス! | 国道179号線沿線住民とっ散らかりブログ

国道179号線沿線住民とっ散らかりブログ

楽器もできない音楽好きのおっさんが
中坊並みの文章力で書いてるブログ。
撮影地:伯備線・豪渓駅周辺、通称セリカカーブにて

このシリーズも今回で終わり、スケジュールをクリスマスに合わせてみました。


飾りつけの数が限られてますので重複しますが、ビミョーに構図と色味を変えて撮ってるんですけどね。




ホントは三脚を立ててシャッターも秒単位で開けるのがセオリー。
今カメラから「ライブコンポジット」という機能もあるんで(三脚必須)
宝の持ち腐れと言えなくもないが。


光度を変えて、


赤っぽくしてみました。


青を強めの寒色系に、ゴージャスにしてみました。


メリークリスマス!
これUPした後、コーヒーいれて前出のケーキでも食べるとしましょう、
追っかけ再生の「M-1グランプリ」を観ながら。

そして忘れてはいけないのは今晩、テッペンを超えますが「明石家サンタ」放送されます。
もちろん、前々日から録画予約を入れ、何回も確認、たぶん撮れてるでしょう。

明日観ます、では~、ごきげんよう。m(_ _)m