【ダム巡り】吉備中央町・河平ダム ③ 最終回です。 | 国道179号線沿線住民とっ散らかりブログ

国道179号線沿線住民とっ散らかりブログ

楽器もできない音楽好きのおっさんが
中坊並みの文章力で書いてるブログ。
撮影地:伯備線・豪渓駅周辺、通称セリカカーブにて

これで河平ダムは終わりです。ダムの下流に公園がありますので後に下に行きダム全景を。


↑の案内板「現在地」のまさにここから撮ってます。


駐車所内にある東屋


これもそう、ここの駐車場からの。


ダム湖に浮かぶ事務所が日影の影響もあって、クッキリはっきり映ってるのがいいですね。


次の目的地に移動もありますので下のダム公園まで下りてきました。
できることならダム全体も撮りたいので。まずは引きで。


天気がいいとダム湖の映り込みもですが、いいのが苦もなく撮れますね。(*^^*)


この日の予定はこの後、矢掛に向けて進みます。m(_ _)m