下津井電鉄廃線跡歩き、茅葺屋根以外、これといって・・・ ⑧ | 国道179号沿線住民とっ散らかりブログ

国道179号沿線住民とっ散らかりブログ

楽器もできない音楽好きのおっさんが
中坊並みの文章力で書いてるブログ。
撮影地:苫田郡鏡野町 奥津渓

前回からの続き、藤戸駅から歩みを始めます。


↑の道の先、右にゆる~く曲がったところに、立派な茅葺きの屋根と屋敷群が。
まるで文化財級、蔵も併設の旧家中の旧家、まさかまだ住んでないですよね?


ここを真っすぐ渡るのだが、


その前に、3000m看板を見つける、ここまでまだ1時間歩いてないことになってる。(-_-;)


道を渡ると小高く上って左に緩やかに曲がったその先・・・
ただただな~んもない真っすぐすぎるくらい真っすぐの、なにもなさ過ぎて
ただ退屈しそうな場所だこと。(T_T)


ん?


ん?んん??なんだこれは??


車道が並走してきた場所まで来たが・・・


今回は、これといってな~んもない回でした。m(_ _)m