スロー列車・2日めの撮影の2か所め。 | 国道179号沿線住民とっ散らかりブログ

国道179号沿線住民とっ散らかりブログ

楽器もできない音楽好きのおっさんが
中坊並みの文章力で書いてるブログ。
撮影地:若桜鉄道、八頭高校前~因幡船岡駅間

少しは鉄写を掃かないといけないと思って出しますが、PV数がイマイチなときに出すのももったいない気がする出来なんですが・・・(・・;) 

ここは私一人しかいませんでした、穴場の撮影場所かもしれません、↓


県道6号線が因美線を跨線するところの北詰道路上から撮りました。


まずは製材所そばの加茂川の流れがきれいだったので撮ってみた。



どうですか?このロケーション。
昨日と違ってこの日は青空も戻り、空を多めに入れ込んでみた。


ただ、このときは”ケツ撃ち”なのでね、やや難易度高めなのと、この電柱さえなければ
もっといいのですが。

やはり電柱が邪魔ですね。


電柱どうにかして消せないかな?


逃げていくので寄りますが、ここで問題なのが今度は通信線が邪魔で、


行っちゃった・・・


この中から一枚、トリミングして引き伸ばしてみた。


通信線がね・・・今度ここから撮るときは撮影場所はもう少し低いところから狙い
通信線がカブらないように。
となると、道路から土手に少し下らないとダメで、実は、あめつち号のときに実践しています。
m(_ _)m