自己満足に近いですし、1本目のネタになることが多いですが
お付き合いしていただけると嬉しくもあります。
で、ですね、始めるにあたってこの岡山臨海鉄道廃線跡歩き、青江~泉田周辺で、”遭難して難儀”し、ようやくたどり着いたのが「下中野木村中央公園」周辺。


場所はココ:岡山臨海鉄道廃線跡筋・下中野木村中央公園
そういうことで当日のルートが、下中野木村中央公園から泉田方面へ南下
そこで折り返し再び北上して始点の大元駅へ。
引き換えしてバイクを置いた下中野木村中央公園までの行ったり来たり。
そういうことなので複雑な道順よりも、順番を入れ替え大元駅から南下する順番で
書きたいと思います。
ということで大元駅から、


では歩いて行きます。

前に来たとき、どこにも止める場所がなくて往生したのですが少し南へ進んだところに
デッカイ駐輪場が。

だけど有料なんだよね、が、原付き1日210円なら使えるな、覚えておこう。

m(_ _)m
↑のようなことかな・・・(^-^)
