例の公園から運行状況?を観察してみる。 | 国道179号線沿線住民とっ散らかりブログ

国道179号線沿線住民とっ散らかりブログ

楽器もできない音楽好きのおっさんが
中坊並みの文章力で書いてるブログ。
撮影地:山陰本線・福部駅

陽の向きがいいのか、わりときれいに撮ることができました、↓


この日、来てよかったと思ったのが、この「三江線色」に出会えたこと。
しかも邪魔な障害物もなく単体で撮ることができたのはウレシイ、(*゚▽゚*)


公園の一番の駅寄り位置から4番線・岡山行き、2番線佐用行き発車待ちをテレ端42mmで撮る。


望遠を持って行ってないので苦しい。デジテレ2倍にして撮ってみる、どうにか寄れた。


そうこうしていると、姫新線新見方向から120系が帰ってきた。


どうやら3番線ホームに入るみたい、


ここでの鉄写、次回が最終回。m(_ _)m