ファンヒーターから灯油が漏れ出していた謎を解く | 国道179号沿線住民とっ散らかりブログ

国道179号沿線住民とっ散らかりブログ

楽器もできない音楽好きのおっさんが
中坊並みの文章力で書いてるブログ。
撮影地:山陰本線・東浜駅付近

前回、灯油カートリッジに給油して入れる、しばらくすると側溝に灯油らしき匂いとテカリ。(>_<) 


↑はすでに掃除してしまった後なのできれいですが、1回ならずも2度までもとは尋常ではなくて
本日、灯油が切れたのをきっかけに調べてみたら・・・


フィルターがトンデモナイことに・・・(;゚Д゚)!

でっかいゴミが溜まってるわ、フィルター部も見事なまでに目詰まりを起こしているような状態、(>_<)
これでは溢れてしまってもムリもない。

本来は、クリーナーなどを吹いてきれいにするところでしょうが、適当なものを持ってないのでね。(-_-;)
拭きとれそうなゴミは全部拭き取った状態で、不本意ではあるが、これでセット。


漏れてないということは、ひとまず問題解決したということでいいでしょう。
なにせもう、1カ月ほどでシーズン終了でしょうから。m(_ _)m