記事によりますと
>2021年2月にクラプトンはアストラゼネカの1回目のワクチンを接種し、
友人のロビン・モノッティ・グラジアデイに手紙を書いた。
「AZ(アストラゼネカ)の1回目の予防接種をして、すぐに症状が現れ、それが10日間続いた。
最終的には回復したが、12週間後には2回目の接種を受けることになると言われた……」
「それから6週間後に、2回目のAZ注射の知らせが来て受けたが、危険性については少ししか知らなかった。
言うまでもないが、症状はさんざんだった。両手も両脚も動かなくなり、感覚がなくなって、熱を帯びた。
2週間使い物にならなかった。二度と演奏できなくなるんじゃないかと思った
(抹消神経障害を患っているので、注射には近づくべきじゃなかったんだ)。
だがプロパガンダは、ワクチンがみんなに安全だと言っていた……」
また「にけつッ」からのトークネタを引用しますが
狂言漫才の『すゑひろがりず。南條』ワクチン接種後、劇場でも漫才に挑んだ時
オチのときに鼓を「ポン」と打つのだが、副反応で左腕が痛くて上がらず、
通常は肩の上で鼓を打つのだが腕が上がらないので仕方なく、下に伸ばした位置で鼓を打ったのだが
その後のSNSで、「売れたことで手を抜きよった」とか「もう天狗か?」などの中傷が。(^-^)
ネタ中に言えませんやん「ワクチン打ってきて腕が上がらんのです」とは。
キビシイねえ・・・(-∧-)
もう一つネタ記事:岡山大学、ワクチン調査の結果、99%の人がなんらかの副反応を回答
>今回の調査はモデルナ社製ワクチンを接種した人の副反応などを聞いたもので7205人から回答
この内7122人、98.8%の人が何らかの副反応があったと回答していたということです。
最も多かった副反応は接種個所の痛みで、1回目・2回目共に90%を超えていた。
また2回目の接種後では37.5度以上発熱した人が88.0%、倦怠感を感じた人は84.2%
前に、トリンドル玲奈の苦しんだ副反応を取り上げたのですが
著名人などが副反応で苦しんだ体験談をSNSなどに挙げるのが”流行り?”みたいになってるようで
「俺はこんなに熱が出た」だの、「腕が●日上げることができなかった」とか
まるで苦しんだ武勇伝を語るみたいに、挙句に「2回目打ったる」みたいな
競うように自慢合戦で盛り上がる風潮は、いかがなものかと思います。
そもそも・・・
ワクチンごときで激しい副反応が起きること自体が薬として欠陥品のなにものでもないと思うんです。
なにか勘違いしてません?
コロナ発症>>>>>ワクチン接種後死亡>ワクチン副反応、な構図
コロナで死ぬくらいならワクチンで死ぬほうがマシみたいな「ザ・コロナ脳」
一体誰がこんな洗脳を施したのだ?
T川徹をはじめとして、御用学者に御用医師、そしてマスコミがつくりあげた全体主義、
だからといって「ワクチン打つな」とは言いませんし、言えません。
各自の判断で決めればいい、人生は選択の連続です。
が、ワクチンパスポートには反対するとともに、すでに3回目をと言い出してる時点で
ワクチンでコロナを抑え込もうなんて考えは、周回遅れだと考えます。
接種後半年で抗体が半減以下っていうデーターも出てるのにも関わらず、ワクチンパスポートってナニ?
有効期限半年ならいざ知らず、パスポート所持と陰性とは無関係。
ワクチン2回接種しても感染することは。イスラエルを見れば火を見るよりも明らか

PCR検査の陰性照明も無意味、検査後すぐに感染することだってあり得るとともに、
陽性者と感染者は違うってことすら理解していない人が多いというもの問題ですし。m(_ _)m
