イヤな世の中になったもんだ、「ポリコレ」だかなんだか知らんが・・・ | 国道179号沿線住民とっ散らかりブログ

国道179号沿線住民とっ散らかりブログ

楽器もできない音楽好きのおっさんが
中坊並みの文章力で書いてるブログ。
撮影地:苫田郡鏡野町 奥津渓

突き抜けたリベラルのアホさ加減にはついていけないところがありまして、例えば↓


「履歴書の性別欄廃止を」経産省に1万人分の署名提出


履歴書の男女のどちらかに○を付ける欄を廃止しろ、というのだから
呆れて開いた口が塞がらないのはこのことで。(≧ω≦。)
トンデモ論を主張するのは勝手だが、こっちまで巻き込むな!ということ。
AHOはAHOらしくしてりゃいいものを。
AHOは自分をAHOと自覚できてない時点でAHOなんだが、これをおかしいと思えないのだから世も末。
これを主張してる本人は大真面目だから、余計に始末が悪い。(-∧-)


トリンドル玲奈、ノースリーブで色白美ボディ披露「女神様」「癒される!」


女優でモデルのトリンドル玲奈が1日、自身のインスタグラムを更新。美麗な肌見せショットを公開した。..........
≪続きを読む≫




↑の記事、肌の色で差別しちゃいかんという風潮に照らし合わせると「色白美ボディ」
という表現が矢面に立たされる事態が起きそうな気がするなあ。
『色白=美』を匂わせる表現だとしてイチャモンをつけられ、
では『黒肌=美』でいいのか?とはならないんだなこれが、サヨクの理屈では。
あれは一昨年末の「笑ってはいけないシリーズ」だったな。
浜ちゃんがエディ・マーフィのパロディで顔を黒塗りして登場したら「侮蔑だ」って糾弾され
そういえばもっと昔、シャネルズが靴墨みで顔を黒く塗って登場、黒人を匂わせたというだけで
問題になったなあ。
あれってシャネルズの音楽を聴くと、ルーツが黒人音楽からのリスペクト・憧れからくる黒塗りなんだが
音楽の教養も皆無なサヨクには分かるはずもなし。ヽ(・∀・)ノ

そのうち祇園の舞妓さんの白塗りすらケチをつける輩が出てくるのも時間の問題かもよ。
AHOは湧いて出るからね、無自覚なサヨクバカが文化を滅ぼすことには注視が必要かと。m(_ _)m