小林よしのり氏「ネトウヨの教祖は安倍晋三」 | 国道179号沿線住民とっ散らかりブログ

国道179号沿線住民とっ散らかりブログ

楽器もできない音楽好きのおっさんが
中坊並みの文章力で書いてるブログ。
撮影地:若桜鉄道、八頭高校前~因幡船岡駅間

小林よしのり氏「ネトウヨの教祖は安倍晋三」
 安倍晋三首相(58)は衆参各院の「3分の2以上」の賛成で国会が発議し、国民投票で過半数の賛成を得な..........≪続きを読む≫

安倍総理はネトウヨ教の教祖に祭り上げられているようです。
ウォッチしているブロクで、総理を批判していると信者が露骨に
死ねだの、殺すなどの罵詈雑言のオンパレードで、炎上寸前
すぐに火病る様子を鑑みると、ネトウヨの連中というのは大してレベルが
高くないようです。
それが保守を名乗るのだから、もう日本も終わりですな。
連中の書き方を見ていると、安倍総理を批判するだけで
私も、在日認定されるようだ。
総理批判=在日認定といった、レッテル貼りはウスラサヨクの常套手段
だったのですが、所謂右側の連中もこの手口を使うということは
思考回路的には、ウスラサヨク=ネトウヨの方程式が証明されました。

でも、残念でした!
いくら総理を批判しようとも、私は日本人です。
母が亡くなったときに、相続の手続きに必要なので
戸籍謄本を取り寄せたとき、明治初期の「OO吉十郎」から数えて私が4代目
生粋の日本人の証拠が書いてあります。

ここで一つ疑問があります。
先日のTPP参加交渉で合意した条件、あからさまな売国の雰囲気がプンプン
するのですが、ネトウヨ教の信者はどう考えているのか聞きたいです。
あっ、そんなのはハナから考えてなかったか・・・
だって信者ですもんね。
教祖様が何を言おうと、行動しようと全肯定でしたね。
じゃあ教祖様が、「お前死ね」と仰せられたら躊躇いもなく死ぬんだ?
見上げた忠誠心だ、私には真似できない。
だって私は、「思考」するから・・・
間違っているかもしれないが、自分で考え、自分で判断するから。
身もココロも人様に捧げることは、たとえ配偶者がいてもしない。

でも、この教祖と信者の関係はカルト教団もびっくりだ。
オウムの麻原、T一K会のBん・S明や、S価G会・I田D作と同じ構図だ。
短期間のあっという間に、数万単位のカルト信者を集めた
安倍総理の手腕は大したもんだ。
マスゴミもすっかり手懐けて、すっかり言いなりだもんな。
がしかし、ちょっと怖くもある。
まるで戦前の、「大政翼賛会」の構造にそっくりというか、丸写し。
そのうち私も、安倍総理の紅衛兵もしくは特高に捕まって粛清されるのかな(´・_・`)

お~、こわ・・