生存報告 | これからの歩き方

これからの歩き方

ワーママブログをずっと書いて来ましたが識子さんの本に出会ってからしみじみ神社やお寺をお参りする事が多くなりました。お買い物イェーイというノリも極めて自然な私ですが(笑)、ちょいテイスト違うので別ブログ。更新頻度は圧倒的にこちらが上がってきちゃいました。

いやー。この国やっぱり大変笑い泣き






でもコロナ前にきた時とは違ったマインドで感じるものもあり。

全部ではないけれど、オフィスにしっかりいらっしゃるガネーシャさんにご縁を繋いでもらったことを感謝。


辯天さま(サラスバディ)もいらしたり照れ

仏教のルーツの国は面白い。



それでは皆さま。

明日も素敵なお参りをパー