どうも(・ω・`)
10月2日に日本国の東京都内の述べ十数ヵ所、2700人が日本の国旗を掲げてデモを起こしたようです。
なんか、某コミュニティーサイトで噂を聞いたので、『反中デモ』とググるとすぐにでてきました。
テレビなどの国内メディアではほとんど扱われなかったようです。
さすが、中国国営放送日本支部と例えられる日本のマスゴミ達ですな(・ω・`)
というか、情報統制とかなんだ、社会主義かそれとも今は戦時か、戦時なのか?
前の中国との尖閣諸島どうこうのときも思ったけど、やっぱり日本の民主主義は崩れてると思います。
もうやだ極東アジア諸国とこの国の政治、政治家。
もう、政治家とか中央の公務員とか聞いたら黒いイメージしか出てこないここ最近でした。
(´・ω・)ノシ
10月2日に日本国の東京都内の述べ十数ヵ所、2700人が日本の国旗を掲げてデモを起こしたようです。
なんか、某コミュニティーサイトで噂を聞いたので、『反中デモ』とググるとすぐにでてきました。
テレビなどの国内メディアではほとんど扱われなかったようです。
さすが、中国国営放送日本支部と例えられる日本のマスゴミ達ですな(・ω・`)
というか、情報統制とかなんだ、社会主義かそれとも今は戦時か、戦時なのか?
前の中国との尖閣諸島どうこうのときも思ったけど、やっぱり日本の民主主義は崩れてると思います。
もうやだ極東アジア諸国とこの国の政治、政治家。
もう、政治家とか中央の公務員とか聞いたら黒いイメージしか出てこないここ最近でした。
(´・ω・)ノシ