どうも(・ω・`)


10月2日に日本国の東京都内の述べ十数ヵ所、2700人が日本の国旗を掲げてデモを起こしたようです。


なんか、某コミュニティーサイトで噂を聞いたので、『反中デモ』とググるとすぐにでてきました。


テレビなどの国内メディアではほとんど扱われなかったようです。


さすが、中国国営放送日本支部と例えられる日本のマスゴミ達ですな(・ω・`)


というか、情報統制とかなんだ、社会主義かそれとも今は戦時か、戦時なのか?


前の中国との尖閣諸島どうこうのときも思ったけど、やっぱり日本の民主主義は崩れてると思います。


もうやだ極東アジア諸国とこの国の政治、政治家。


もう、政治家とか中央の公務員とか聞いたら黒いイメージしか出てこないここ最近でした。


(´・ω・)ノシ