どうもこんばんはお久しぶりです(・ω・`)


陸上競技大会が(だいぶ前に)終わりましてね(・ω・`)


高校、いや人生最後なのか・・・な?


もう走りたくないです。それも、じゃんけんに負けて400㍍も走ったのでね。


タイムを悪かったしそのあと30分くらいは吐き気で死にかけてました。


まあ、完走出来ただけでも上出来です(^0^)


・・・


もしかすると、本当に運が良かったらもしかすると、12月位に終わってしまうかもしれない。


なにがって、それは昨日言っただろう?


あ・・・すまない…、君にとっては明日の出来事か、いや、もっと先だったかもしれないな。


その日が来たら、また説明しよう。


・・・


こう考えて思ったけど、エルシャダイのあのPVの最初の『話しをしよう。』っていうのが、『花塩塩。』って聞こえてしょうがない(・ω・`)


というか、エルシャダイ買うわ、絶対。


では(´・ω・)ノシ