どうもこんばんはお久しぶりです(・ω・`)
陸上競技大会が(だいぶ前に)終わりましてね(・ω・`)
高校、いや人生最後なのか・・・な?
もう走りたくないです。それも、じゃんけんに負けて400㍍も走ったのでね。
タイムを悪かったしそのあと30分くらいは吐き気で死にかけてました。
まあ、完走出来ただけでも上出来です(^0^)
・・・
もしかすると、本当に運が良かったらもしかすると、12月位に終わってしまうかもしれない。
なにがって、それは昨日言っただろう?
あ・・・すまない…、君にとっては明日の出来事か、いや、もっと先だったかもしれないな。
その日が来たら、また説明しよう。
・・・
こう考えて思ったけど、エルシャダイのあのPVの最初の『話しをしよう。』っていうのが、『花塩塩。』って聞こえてしょうがない(・ω・`)
というか、エルシャダイ買うわ、絶対。
では(´・ω・)ノシ