タイトルは投げ捨てるもの・・・(?)
どうも縞雀です。
ゲームの実況やりたいなと思いつつも機材とかソフトとか買わないといけなくなるっていう落とし穴・・・
どこからか合法的にお金がわいてこないかなとか思ったりしてますが、そんなこと言うなら働けってことですよね。
うん、一番合法的だ。
というか、やろうやろうと思っていながらやらないことが多すぎて困るorz
水槽の掃除やらバイトやら免許やら…
何事もお金が入らないと出来ないことなんですがね(笑)
話は変わりますが海に行きたい鳥羽に行きたい症候群が再発中でごぜぇます。
あ、お金・・・
あーうー金がなければ何もできないこの世の中は(ry
不満しか言ってませんが今回はこのあたりで(・ω・)ノシ
どうも縞雀です。
ゲームの実況やりたいなと思いつつも機材とかソフトとか買わないといけなくなるっていう落とし穴・・・
どこからか合法的にお金がわいてこないかなとか思ったりしてますが、そんなこと言うなら働けってことですよね。
うん、一番合法的だ。
というか、やろうやろうと思っていながらやらないことが多すぎて困るorz
水槽の掃除やらバイトやら免許やら…
何事もお金が入らないと出来ないことなんですがね(笑)
話は変わりますが海に行きたい鳥羽に行きたい症候群が再発中でごぜぇます。
あ、お金・・・
あーうー金がなければ何もできないこの世の中は(ry
不満しか言ってませんが今回はこのあたりで(・ω・)ノシ