ぐーてん☆もるげん(・ω・)/


携帯様を修理に出したので、前の携帯使用中…


そろそろ寿命な前の携帯…たまにICカードを読み込んでくれないっていう弱ツンデレ(笑)




大学から課題が参りました。


課題の量に崩れ落ちる男っ!!

その名は、スパイd(ry


ということで課題の量がはんぱないです。


実際、課題の量が普通だったらセンター受けようと思っていた訳なんですが、無理っぽいです(´・ω・`)





サンホラの新しいアルバムが出ましたね。


もちろん聴きましたとも。


うまく説明できないけれどもやっぱりいいね(・ω・)b


とりあえず、解説的な物が出るまでまた想像します(笑)





うーんもうクリスマスか…


リア充様方。末永く爆発していってね(^ω^)


では(・ω・)ノシ