ぐーてん☆もるげん(・ω・)/
携帯様を修理に出したので、前の携帯使用中…
そろそろ寿命な前の携帯…たまにICカードを読み込んでくれないっていう弱ツンデレ(笑)
…
大学から課題が参りました。
課題の量に崩れ落ちる男っ!!
その名は、スパイd(ry
ということで課題の量がはんぱないです。
実際、課題の量が普通だったらセンター受けようと思っていた訳なんですが、無理っぽいです(´・ω・`)
…
サンホラの新しいアルバムが出ましたね。
もちろん聴きましたとも。
うまく説明できないけれどもやっぱりいいね(・ω・)b
とりあえず、解説的な物が出るまでまた想像します(笑)
…
うーんもうクリスマスか…
リア充様方。末永く爆発していってね(^ω^)
では(・ω・)ノシ