都会ェ・・・言ったそばからブログで更新。どうも、縞雀です(・ω・`)なんか、大阪での演劇のチケットがあるからとかで姉と一緒に見に行ってきました。取り合えず、リア充乙w遠慮せず爆発していってね(・ω・)梅田の方までいったんですが、空気が悪いね・・・さすが都会。駅まで歩くうちに頭痛と吐き気が・・・そんなところでも顔色一つ変えず歩ける都会人すげぇ(^0^)免疫が無い田舎民族の私にはむりですな。というか、もう私一生田舎民族でいいや\(^0^)/では(´・ω・)ノシ