PAD長ではありませぬ(・ω・`)


やっぱり、月夜は明るいですね。


あ、月見団子・・・


・・・


ガンダム00の映画を見に行ってしまった。


注意ネタバレ注意です注意


うん、なんか、面白かったんだけど、フラグ立てておいて放置しまくっていた感がありました。


で、何と言うか、消化不良です、


そして最後は、『刹那、金属エンド』って感じでした。


まあ、見に行ってくださいな。


・・・


エースコンバットX2の話。


前作Xでは若干雑魚扱いしていたフェンリア。


今作は化けました。


前作よりも対空性とミサイルの弾数が増えたのが嬉しいです。


雑魚扱いしてすまなかった、フェンリア・・・



では(´・ω・)ノシ