PAD長ではありませぬ(・ω・`)
やっぱり、月夜は明るいですね。
あ、月見団子・・・
・・・
ガンダム00の映画を見に行ってしまった。
ネタバレ注意です
うん、なんか、面白かったんだけど、フラグ立てておいて放置しまくっていた感がありました。
で、何と言うか、消化不良です、
そして最後は、『刹那、金属エンド』って感じでした。
まあ、見に行ってくださいな。
・・・
エースコンバットX2の話。
前作Xでは若干雑魚扱いしていたフェンリア。
今作は化けました。
前作よりも対空性とミサイルの弾数が増えたのが嬉しいです。
雑魚扱いしてすまなかった、フェンリア・・・
では(´・ω・)ノシ