そろそろ秋の虫が鳴いております。
どうも。
皆様いかがお過ごしでしょうか?
夏は受験の天王山と言われてますが、今のままじゃ小早川が敵側に着くのが必至な最近です。
やばい(・ω・`)
・・・
麻疹、風疹の混合の予防摂取をついこの間受けてきました。
注射自体はあんまり痛くなかったんですが、やっぱり血を抜く方が好きです。
採血とか。
よし、献血行くか・・・卒業したら(・ω・`)
というか、ワクチン摂取の副作用で熱が出る確率が十数%だって。
嫌な予感がするのは私だけだろうか。
・・・
またかきます。
では(´・ω・)ノシ