そろそろ秋の虫が鳴いております。


どうも。


皆様いかがお過ごしでしょうか?


夏は受験の天王山と言われてますが、今のままじゃ小早川が敵側に着くのが必至な最近です。


やばい(・ω・`)


・・・


麻疹、風疹の混合の予防摂取をついこの間受けてきました。


注射自体はあんまり痛くなかったんですが、やっぱり血を抜く方が好きです。


採血とか。


よし、献血行くか・・・卒業したら(・ω・`)


というか、ワクチン摂取の副作用で熱が出る確率が十数%だって。


嫌な予感がするのは私だけだろうか。


・・・


またかきます。


では(´・ω・)ノシ