ごきげんよう。
わたしです。
今更ながら暑中見舞い申し上げます。
そして今更ながらついったーやり始めました。
IDはsimasuzumeです。
フォローミー!!
・・・
昨日夜、8時位に誤ってたんぼに自転車でダイブしました(・ω・`)
急に道が狭くなるところがあるんですが、気付かずに突りました。
久々に死ぬかと思ったwww
運よく、目立った怪我もありませんでしたが、その時に体に変に力が入ってしまったらしく、今日、今まで生きてきた中で最強クラスの筋肉痛が来てます。
・・・
最近は曜日、日にちをにこ動のゲーム実況の更新で感じてます。
もはや廃人www
では(´・ω・)ノシ