ごきげんよう。


わたしです。


今更ながら暑中見舞い申し上げます。


そして今更ながらついったーやり始めました。


IDはsimasuzumeです。


フォローミー!!


・・・


昨日夜、8時位に誤ってたんぼに自転車でダイブしました(・ω・`)


急に道が狭くなるところがあるんですが、気付かずに突りました。


久々に死ぬかと思ったwww


運よく、目立った怪我もありませんでしたが、その時に体に変に力が入ってしまったらしく、今日、今まで生きてきた中で最強クラスの筋肉痛が来てます。


・・・


最近は曜日、日にちをにこ動のゲーム実況の更新で感じてます。


もはや廃人www




では(´・ω・)ノシ