明日から待ちに待った(嘘)夏季講習第三期(学校)です。
死にたい(・ω・`)
というか、このずたぼろの生活を送っていた自分が明日普通に学校行ける気がしない。
というか、最近2時回るまで眠気が来ないんですが。
で、朝は10時まで寝るんだけどね・・・
運動でもしますかね・・・(・ω・`)
・・・
まあ、この年の夏休みを振り返ると・・・
まあ、こんなに勉強した夏休みは初めてなんですけど、なんか、やっぱり勉強不足な気がする(・ω・`)
塚、やっぱり遊んでしまった・・・
自分の気持ちの弱さに殺意すら覚えている今・・・
後悔先に立たずっていうのは今みたいな時に使うためにあるんだなぁ・・・
またかきます。
では(´・ω・)ノシ