嫌な予感は当たるものさ(・ω・`)


どうも(・ω・`)


以前麻疹風疹混合ワクチンを打ったんですがその時起こる副作用を改めて医者に聞いた所3%らしいです。


そして今の体温は39度・・・


昨日までは37度代だったんだけどネー


病院で点滴打ったけど一切効かず。


しかも、食欲不振で何も食べていないせいで点滴の針を刺しているときに貧血で倒れ・・・


というか、3%ってすごいよね(・ω・`)


100人のうち3人・・・


1億人のうち300万人・・・


あれ・・・意外に多いぞ・・・(・ω・`)


というか頭痛で何もする気起きない・・・


誰か私にお見舞いを下さい。


では(´・ω・)ノシ