完全ではない復活どうも(・ω・`)どうにか熱も下がり、喉いたと腹の不調を残して風邪か予防摂取の副作用かよくわからない病気は行ってしまったようです。この一週間・・・勉強時間ほぼ0・・・睡眠時間90時間超・・・これで体が良くならないはずがない。これで頭が良くなるはずがない・・・久しぶりにペンを持ったら強烈な違和感が。というか、勉強の勘が鈍っていてやばい(・ω・`)うおぉ・・・大学合格したいです・・・では(´・ω・)ノシ