どうも(´・ω・)ノ
昨日私の手中には5000円があったんだ。
よし、後は解るな(・ω・`)
ということでエースコンバットX2買いました。
まあ、改造対策がしてあったのであの手この手で起動しました。
あれならいちいち買わずに落ちてるのDLすれば・・・アーッ!!
まあ、やってみたんですが、システムがわからん。
あと、操作性能が悪い・・・
やっぱり私のPSPが悪いのかな?Xの時より旋回というかロールしにくい・・・
というか、Xの時より機体の性能劣化がひどい・・・
おい、なんでこんなにタイフーンの性能が悪いんだ!!
しかも、F-18EよりもF-14Dの方が性能いいとか病気。
まあ、私の嫁はタイフーンなんですけどね。
あ、あとミッションのランク付けがよくわからん。
それに敵と自分の機体の性能差・・・
あれ・・・?俺の使ってるスパホと違う・・・
まあ、早いうちにイージーだけでもクリアします。
では(´・ω・)ノシ