どうも(´・ω・)ノ


昨日私の手中には5000円があったんだ。


よし、後は解るな(・ω・`)


ということでエースコンバットX2買いました。


まあ、改造対策がしてあったのであの手この手で起動しました。


あれならいちいち買わずに落ちてるのDLすれば・・・アーッ!!


まあ、やってみたんですが、システムがわからん。


あと、操作性能が悪い・・・


やっぱり私のPSPが悪いのかな?Xの時より旋回というかロールしにくい・・・


というか、Xの時より機体の性能劣化がひどい・・・


おい、なんでこんなにタイフーンの性能が悪いんだ!!


しかも、F-18EよりもF-14Dの方が性能いいとか病気。


まあ、私の嫁はタイフーンなんですけどね。


あ、あとミッションのランク付けがよくわからん。


それに敵と自分の機体の性能差・・・


あれ・・・?俺の使ってるスパホと違う・・・


まあ、早いうちにイージーだけでもクリアします。


では(´・ω・)ノシ