どうも(´・ω・)ノ


一応全クリしました。


easyだけど・・・


にしても、どうもSランクが取れないミッションがいくつかあります。


最初のミッションのS取得条件何?


まあ、ラプター強すぎ、本当にお疲れ様でした。


そして高すぎ、価格が。


で、Xでの対地でのはぼ最強だったMig-1.44の性能劣化に噴いたwww


あと、オリジナルの隠し機体のチート過ぎる強さに泣いた。


というか、零戦とF6Fが使えるってのはさすが。


レシプロ機はロマンなんだぜ。


まあ、まだ使ってないけど。


周りの人が誰もしていないので共同作戦が出来ない(・ω・`)


悲しい現実。


では(´・ω・)ノシ