どうも(´・ω・)ノ
一応全クリしました。
easyだけど・・・
にしても、どうもSランクが取れないミッションがいくつかあります。
最初のミッションのS取得条件何?
まあ、ラプター強すぎ、本当にお疲れ様でした。
そして高すぎ、価格が。
で、Xでの対地でのはぼ最強だったMig-1.44の性能劣化に噴いたwww
あと、オリジナルの隠し機体のチート過ぎる強さに泣いた。
というか、零戦とF6Fが使えるってのはさすが。
レシプロ機はロマンなんだぜ。
まあ、まだ使ってないけど。
周りの人が誰もしていないので共同作戦が出来ない(・ω・`)
悲しい現実。
では(´・ω・)ノシ