ども(・ω・)ノ


暑いっすね~


私といえば絶賛お仕事、もとい夏季講習を受けてます。


帰り際に夏祭り帰りの人達を見かけます。


いいなぁ(・ω・`)


塚、平城遷都1300年記念の今年に受験とかオワトル\(^0^)/


くそ、次は100年後じゃまいか(・ω・`)


ね~


青春したいっ!!


リア充したい!!


なんか最近こんな事しか言ってないような気がする・・・


でも出来ないのが現実(・ω・`)


現実オワトル\(^0^)/


まあ、それだけ今年度に大学決められたら後は自由ってことなんですがね(・ω・`)


最近自分ヤンドル\(^0^)/


では(´・ω・)ノシ