この前の投稿が先週水曜日6/19

結びにこう書いた


「明日は英検の合格発表。さてどうなる!」


翌木曜日、帰ってくるなりログインログインうるさいダッシュ


なんとかログインしようとする母

なんかおかしい??

受験票を見てみると6/24日が発表だったゲロー

子は6/20と思い込んでいた様子。っておいドクロ


受験日間違えるわ(母)ゲッソリ

会場の階数間違えて彷徨うわ(母&子)滝汗

合格発表日間違えるわ(子)ニヤニヤ


終始グダグダだった今回の英検


気を取り直して昨日ログイン

まぁ時間がかかるね…


英検3級。一次結果は合格クラッカー英検バンドは7でした

3ヶ月がんばりました

今更ながら英検バンドとは、を学習したよ。。


さぁ!多肉が届くのが楽しみですキラキラ

ご褒美多肉にしておこう


これ↑パルクさん苗はこれと桃太郎🍑


今のところ問題なし。違うな。水不足やな魂

2種類似てるなー見分けつくかな?



次は面接。どうやったらいいか手探り…

またYouTubeやブログにお世話になろう

↑をブックオフで購入。便利な世の中口笛



最近はブログ読むのが植物と教育半々くらいになってきたタラー

早く解放されたい…



ご覧いただきありがとうございました