さあさあやってまいりました!

本日20時から楽天日本花キ流通さんでイベントですキラキラ


いつもの面々揃い踏みルンルン

おらいさん、パルクさん、優木園さん、オーズプランツさん

待ってましたー


まずは20時からのおらいさん



チェックしてみると全体的に数が少なく

相変わらず激戦になりそう…


欲しいパステルブロッサムがないのが残念タラー


紫紺の矢

メルカリ購入。大きくなりました!めっちゃお気に入り

爪の色ラブ


ちょこん

メルカリ購入のを夏越し失敗して枯らしてしまった

ガーン


桃染花

以前にめでたくgetして、、

置き去りにされた桃染花アセアセ

あの後植え替えて水やり

今は生き生きしています拍手



定番のブルーベリームーン

記念すべき我が家のおらいさん第一号!!

早押しにドキドキしたっけー

紅葉して可愛い。でも大きくならないアセアセ



20時半からはファームパルクさん



パルクさんの苗は桃太郎を持ってます


今回は販売なしですね、、


で、JJコロラータって何?

色々種類あんのねーびっくり

8個

もう無理だと悟っている…


リンゼアナがめちゃ綺麗キラキラ

15個

これはどうだろう…


我が家のリンゼアナ

うーん真顔紅葉が足りぬー


21時からは優木園さん



優木園さんの苗はそこそこありましてルンルン


白くま

あぁ…土埃を被ってる…


桃くま

葉先がほんのりピンク


桃太郎



リンゼアナ

実生苗だから争奪戦やなー


ハルカサキュレントさんの実生苗

形が違う??



最後は21時半からの

オーズプランツさん



以前狩ったコロラータアテマハック、元気です!



コロラータxホリコロ

これなんかとっても好みキラキラ

でも5個か…



さあどれにしようかなー

ギリギリまで迷うことにします



ご覧いただきありがとうございました