前回のブログから何日経ったんだろう?

あの時はまだ2月だった(当たり前)


気づけばもう3月中旬タラー


もうとっくに学年末も終わりもやもやあとは終業式だけ



完全に腑抜けになっている子供をテーブルに座らせ、

英検3級へ邁進中です

6月に受けたい


ちーーっとも進みませんけどチーン


子は、受ける気はマンマン。やる気はあるようだ

でも、楽して受かりたいオーラが出とります

んなもんあるかーーームキー


毎日コツコツと。

これが大事…


今回は春休み終了までの計画をバッチリ立ててみた

子よ!計画はこうやって立てるのじゃ!!

そして自分で立てられるようになれ!!

めっちゃ大変だった…

後は実行するのみなんですがアセアセ

これができたら苦労はしない…


春休み終了までにパス単3級を一通りする。

できるかな??



一年生ももうすぐ終わり

この際だから断捨離やー📕

夏休みと冬休みの宿題のワークとかプリントとか滝汗

倉庫の片隅にちょうど良さそうなダンボール発見📦



開けるとそこには、、、


ひいぃーー

これいつの???

桃染華


買ったよ買った!日本花キさんの早押しでgetしたよ!


で、いつ買ったっけ??

てか、何でここにあるの??

外に置いたんとちゃうの??



購入履歴を調べたら、、

↓の販売会でしたー

桃染華を狩れて浮かれていた様子ダッシュ


桃染華getできましたーーキラキラ(コメント欄)

存在忘れてましたーー魂(今)




発送日を見てブログを確認

ちょうどインフルエンザやら懇談会やらで

バッタバタだった模様

で、

受け取り後、すっかり忘れていた模様ガーン

一度開けてまた蓋したな!たぶん



よくもまぁご無事でしたな

徒長とかもせずに…よかった…

しかもまだぷっくりしてるよびっくり

多肉の生命力すごいっ



もう春なので植え替えないと

でも強風のためやっぱりやーめたアセアセ



とりあえず外に出して慣らします
さあ季節到来!!植え替え待ったなしダッシュ



ご覧いただきありがとうございました