本日、待ちに待った

コロラータアテマハックが届きました!

(入金が遅いからである)



ヤマトのお兄さんが駆け足で持って来てくれました。

ありがたやー🙏

でもチョー忙しそうですダッシュ

帰りも駆け足でトラックへ🚚


コロラータアテマハック

※売り切れ


葉っぱは細め、ツンツンした爪、

コロラータも種類がたくさんあるんですねー


我が家に馴染んでもらうため植え替えます。



しっかりとした苗でした。

このまま冬越しさせるのもありやなー

でも植え替える!!


今回は保険株用に葉を数枚もぎりました。

保険は大事だよーー


そしていつも通りに植え替え完了。



双方にたっぷりと水やり。

そして多肉コーナーへ!



過酷な環境へようこそアセアセ

早く我が家の環境に馴染んでくださいダッシュ



ご覧いただきありがとうございました。