もう何回このネタ書くねんって話ですが…

みなさんご存知、日本花キさんの販売会!


欲しくてたまらないコロラータアテマハック

今回も狙います。


前回は勝負の土俵にも立てずに撃沈しましたガーン

今回は楽天のお気に入りの一番上に置いときますよー



しかも個数は70個!!


今日はWi-Fi使うから回線も速いはず??



ホームページ見てたら欲しいのありすぎ問題。




またまた子供のテストが近づいてきて、

もうやさぐれモードですよ。。

そんな心のカンフル剤。

それが植物!!


バラ苗とかもすごい!

いい色!


その横にクレマチスっと。

ベル型タイプが好み。

これなんかクレマチスに見えないわびっくり


でももうバラに手を出すと破滅です。

あと20歳若かったらww

妄想だけにしておこう。


先日、ホームセンターに行ったら

↓が入荷したてでした。


前々から気になってたやつー

でも値段がよろしくてよ…

1800円

それでもネットで買うより安いしホームセンター価格!

売り場でしゃがんで悩んだ挙句、、、

(不審者やな)



狩りましたキラキラ


すごーく大きいよーー


調べたら、

センペルビウム×アエオニウム(黒法師)

の交配種だそうで。

センペルの品種はわからず…

なんとなく、黒法師の面影があるような??




今回はなんかまとまりが無い文になってしまいましたアセアセ

今の心の状態を表しているのか??



ご覧いただきありがとうございました。