またまたやってまいりましたねー

恒例の販売会!!


今回はオールスター集結だそうでびっくり

4生産者さんが集結 すげーー


6/19 19時からのファームパルクさんを筆頭に、

2時間かけての争奪戦。

(まあ実際は数分で終了なんですけどねアセアセ)


こんなにあると目移りしちゃうね。

どれにしようかなー気になるのが一杯ルンルン

でも予算が無いや。チーン。


パルクさんといえば、桃太郎🍑らしい。

唯一持っているのが桃太郎



⬇︎こんなことをやってたりします。

ちなみに今日は歯医者に行きました。どうでもいい情報。



狩った当初は⬆︎こんな感じでした。

結構効果がある感じがする。


で、今回気になるのがこちら。

コロラータアテマハック!!

全部で45個あってワンチャンあるかなって思ってるキラキラ

現実はそう甘くはないのかも…


手持ちは普通のコロラータ



どんだけ好きなんやって話ですけど口笛

チワワエンシスだの桃太郎だのコロラータだの。

家族は全部おんなじやと言うとります真顔

私は断言する。違うと!!

どこがって言われてもなんとなくですタラー


おらいさん

今回のラインナップも多種多様ルンルン

しかし、今回は全体的に個数が少ない。。

これでは撃沈しそう魂


赤鬼なんて1個。

前は結構個数あったのになー

(結局狩れず仕舞いやけど)



オーズプランツさん、手持ちはこちら。

チワワエンシス×ロメオ


大事にしております爆笑


オーズプランツさんも今回、

コロラータアテマハックを販売されるという!

45個。これもワンチャンある!?


手持ちはこれだけ。



順調に生長中。


気になるのはこちら。

リンゼアナ実生!

これは瞬殺やろなーアセアセ


手持ちはいとうグリーンさん。


比べたいねー


あぁー悩みますー

1個くらい狩れたらいいなぁー



ご覧いただきありがとうございました。