カンテの胴切りをしてから1ヶ月半くらい経ったようです。

⬆︎を書いたのが3/11でした。


あれからヤキモキさせてくれましたよアセアセ


強風でカット苗が飛んでたりガーン

葉っぱがチリチリになっていったり…

高かっただけに気が気でないガーン

(値段は重要ポイント)

なんせ気まぐれな女王様ですから爆笑


そんなカンテにやっと変化があらわれましたクラッカー


カンテ・フレスニーヨ

やったー爆笑芽が一つ出ています🌱

でも葉挿しは変わらずアセアセやっぱり無理かなー



before              after


カンテの赤ちゃんにっこり


カット苗は葉っぱが取れて小さくなった。



before                      after


発根してますクラッカー


ほっと一安心ルンルン


カンテ1つだったのが2つに増えました‼︎

あれ?あんまり増えてないわアセアセ



ご覧いただきありがとうございました。