少し間が開きましたが前回の続きです。


ちょっとずつ増えていくミックスベリア。

それぞれ変化があって楽しいですねルンルン


プリンセスティアラ ルビーライム

夕波

3月


2月はこんな感じでした。


プリンセスティアラはA-30に植え替え。

他は黒ポットからA-25に植え替え。

水やりをしたらがっちりしましたウインク


紫根の矢 ラズベリーメモリーズ

ちょこん ももりん

3月


2月はこんな感じでした。


ももりんが大きくなりました照れ

他はあんまり変わらないかな。

肥料も置いて、生長期に期待!



ウエディングベル イーゲルコット

夢々 雪つぼみ

3月


2月はこんな感じでした。


水を吸ってふっくら。

雪つぼみがかわいいラブ


🌸🌸🌸


増えた増えたミックスベリア。

葉挿しや胴切りに忙しい爆笑でも保険株大事!!

新しいミックスベリアも来週には到着するかなキラキラ

賑やかになりそうです。


4月はどんな生長を見せてくれるでしょうか爆笑

それとともに虫との戦いが始まろうとしています

そろそろダニの薬を撒かないと…

殺虫剤ローテーションの季節がやってきますねアセアセアセアセ



ご覧いただきありがとうございました。