ひなまつりも終わって

どこかふわふわした&焦りもみえる春気分🌸

朝は氷点下で霜柱立ってるけどね魂



このところ多肉の管理は

植え替え植え替え植え替えで単調タラー



植え替えまつりでお疲れ気味なことと、

うかうかしてたら紅葉も終わってしまう〜

てことで写真を撮りましたカメラ



※色の表現と分類は、主観と適当です



紅く朱く紅葉中の多肉達


フロリディティール


タニ友さんにいただいた苗

頂いた直後に車に轢かれたけど復活‼︎


レッドアガボイデス

多肉ワゴンが強風でひっくりがえって

少し傷んだけど紅葉口笛


ドリームローズ


ミニバラみたい赤薔薇


ネオンブレーカーズ


栽培苦手なフリル系。外葉がチリチりアセアセ


イーストレア(エストレア?)

発音の仕方で表記が違うのか⁇

購入時の名札は<イーストレア>


アガボイデス・アンジェラ

足が引っかかってひっくり返した多肉もやもや

もっと赤かったけど覚めた


🌸🌸🌸


こうしてみてみると、

色々やらかしまくっています笑い泣き

それでもこうやって紅葉したのがうれしい爆笑


他にも葉挿しをひっくり返したり、
直置きは何かとあるもんだガーン

でも鉢を専用のトレーに入れて
レンガと板で少し嵩上げしたら、
足が引っかかても
ひっくり返ることはなくなりましたウインク


よー引っかかるのは
足が上がっていないからかアセアセアセアセ


次回は続きを投稿の予定です


ご覧いただきありがとうございました