今週末…

せっかくの週末だというのに、

植え替えを進めようと思っていたのに

変な天気で気分はイライラハッ


植え替えもできそうにないので、

多肉置場の増設をすることにしました!


多肉小屋(未完成)の端っこに、

その辺にあるレンガを持ってきて

上に元床板を置いた

それだけ〜

カテゴリをDIYにしたけど

DIYにもなってもないなーアセアセ


天候が不順すぎてペンキも塗れないわショボーン


土に直置きだった鉢を置いてみました

しっかし増えたな〜〜爆笑


中央部には、

古い苗箱を下に敷いて、床板を置いた

それだけ〜


ず〜っと段ボールに入っていたままだった、

ポットとトレーを置いてみました!

後は植え替えるだけですよ爆笑


春は植え替えと床板にペンキを塗る。

傷むからこれはしないとーって自分に言い聞かせますニヤリ


全部仮置き状態アセアセ

コンクリート打設はいつの日か…


クローバークローバークローバー


多肉小屋のそばに植っていた木

(黄金ヒバらしい)


反対側はまだ葉があるけど多肉置場からはこの状態…


思い切って切りました。夫が。


するとシロアリにやられていたそうアセアセ


何はともあれ気になってた部分が

スッキリさっぱりしましたウインク



周りに花壇でも作ろうかな〜なんて妄想中です口笛



ご覧いただきありがとうございました。