もうすぐ春🌸

春といえばガーデニングショップめぐり!

店舗やネットで買った苗が植え替えを待っています

(早く植えないと春が終わるねアセアセ)


前回、パイナップル鉢に植えましたが🍍

今回はメロン鉢で植え替えします🍈


選んだのは黒っぽいビオラ



この前実家に帰った時に寄った

おしゃれガーデニングショップで買いました


どこかに行く時園芸店に寄る。これもうmust爆笑

子供は待ち時間にSwitch🎮winwinなのか??


店頭ではブラックビオラって書いてたような〜



SNSに写真載せても良いみたいやけど…

一声かけなきゃいけないよね〜

まだ度胸がなくて、できない、、えーん



皆さんどうしてるのでしょう??



(直径16cm)



網目がリアルにマスクメロン🍈


子供が見て、

うわぁメロンや〜🍈🍈

いちご食べたいわ〜🍓🍓って。??


でも後ろの白ポット集団を見て、

統一感あってきれい!

母は嬉しいですぞ〜




🌸🌸🌸



次は先週末にホームセンターで狩った桃美人🍑

約200円也。


一昨年の冬に枯らしてしまい、また狩りました

縁がほんのりピンクになるところがたまりません🍑


土が我が家とは違いすぎるので落としました。


根張りがいい、しっかりとした苗ですキラキラ


べニカ粒剤とマグァンプkをひとつまみ入れました

どんな花が咲くのか楽しみですルンルン




植物は本当に癒しになりますね〜




ご覧いただきありがとうございました