本日は私もお休みぶー


旦那様めがねと、めがねパパとめがねママ、私と、4人で、


ダイニングテーブルキラキラの下見に参りました音符2





まず、めがねママの用事で、三越へ走る人


ホワイトデーのお返しを購入。


そして、8Fのランドマークという、レストランでお食事嬉しいw



simasimaのブログ-パフェ

久しぶりーにひひ


こういう、いわゆるデパートキラキラでのお食事ナイフ&フォーク


ついついパフェも注文しちゃいました音符


子供の頃を、思い出しますねー音符






さて、お食事後、東京インテリアへ走る人



実は、一度めがねと二人でも見に来てまして汗


めがねパパ、ママにも見ていただきたく、本日は参りました顔








気に入っておりますのはびっくり







これですよーびっくり








ジャーンキラキラ


simasimaのブログ-ダイニング1


半円!!!!





どうですかーはてな




ステキーキャハハキャハハキャハハ




チェアですヨー上げ上げ



simasimaのブログ-ダイニング2


ステキなフォルムキャハハ


カバーはカラーが選べます音符






新居あのリビングは、激狭!!!!さげぽよなんですガーン



・・・・・・・・11畳・・・・・・・・・アンパンマン


半円で少しでも広く、空間を使いたい汗


そして、半円ってなんか可愛くないですかはてな





素材は、ブラックウォールナット材だそうです。





めがねと二人の時は、店員さんは全く話しかけていらっしゃらなかったのに…。


めがねパパママと来店したら、すぐに接客されました…。


わかりやすいですねアンパンマン





飛騨高山、シラカワ株式会社、CHOCOLAT、というシリーズだそうです。


テーブル\173,000、チェア1脚\35,800…。


チェア、4脚は欲しい…。


TOTAL \316,200アンパンマンアンパンマン




私たちには、変大変高級品キラキラキラキラ







あ自体が、オプションでプラスが増えてきているのに…。


夢に終わってしまう可能性大アンパンマンアンパンマンアンパンマンアンパンマンアンパンマン





見るだけはタダ!!!!と言いながら、自分を慰めてました。


色々計算して算出できたらなぁ…。


外工・・・・・・・後回しに・・・・・・・とかね・・・・・・・アンパンマン





私は、店内を散策音符2


3人はこんな感じ汗



simasimaのブログ-お疲れモード



お疲れモードです。



めがねパパママ、連れまわして、ごねんなさいねmakovv


自分勝手な嫁でごめんなさい汗




いつもありがとうございます!!



半円はめがねママがとても気に入った様子音符


算出計算!?一緒に考えてくださいませm(_ _ )m





さて、夢のダイニングテーブルの為に、何を削ろうか・・・・涙


今夜は電卓を叩きます・・・・・涙












土曜日は、旦那様めがねがお休みです。


本日は、ご実家のお母さまより、お墓掃除を任命はにわされたそうです




これは、チャーンス!!!!



新居あ予定地は、めがねのご実家から徒歩3分!!!!


近っ!!!!笑




経過観察をお願いしましたはにわ



どうはてな




どうなってるのーはてなはてな





あらー音符




まあー音符音符






simasimaのブログ-基礎工事


入ってました!!!!




コンクリートですよキャハハ



simasimaのブログ-基礎工事2

そして、看板もありますよ!!!!



simasimaのブログ-看板


なんだか実感キャハハ


こうして少しづつ、進んで行くのですねキャハハキャハハ




次は、私も現地へ向かいます手

先月、地鎮祭を決行いたしましたにこ


と言いますか、もう終わっていたのか・・・かお


なのに、こんなにまだ迷っているのか・・・と思われますね・・・ujya


simasimaのブログ


『えいびっくりえいびっくりえいびっくりわらいすぎな笑


ご主人様、見ているほうが、恥ずかしいですよ・・・あせ


なんだか、恥ずかしいヨ・・・あせ


笑いをこらえるのに必死でした女の子





そして、この時、私たち夫婦は、知ってしまったのですゾゾゾ


マイホームが、小さいことに・・・・ゾゾゾ



コンパクトだとはわかっていたのですが、地縄をはった面積を見て愕然!?

小さっびっくりびっくりやじるし


田舎育ちの私たち・・・


古ーい無駄に広ーいあで育って参りました。


小さいというのが、どの程度なのか、わかってなかったのですねなく





とまぁ、失敗だらけで私たちのマイホームあは、進行しております・・・


怖いですねーぞ