カーテン
本当に様々なデザインがあり、さらに柄、カラーと
良くも悪くも、選びたい放題
・・・・・・・・・・迷うわけですよ・・・・・・・・・・
カーテンも最初はICのT氏と決めました
しかーし、家に帰り色々とイメージしましたら、
やっぱりまだ決めれない・・・・と迷っている訳なのです![]()
迷っているのはリビングのカーテンです。
寝室、和室などは決定済みです
リビング・・・・・最初は、普通のカーテンで、
ベージュにストライプの織、レースが葉っぱ柄だったなぁ
このレースの柄がとても気に入っていたのです
ところがです、帰宅し考えましたら
私、とっても柄が好き
で派手好き
だった事を思い出した訳です。
ラメと
か、柄
とか大好きです![]()
リビングにラグを敷きたいと思っているので、レースに柄はどうなのかしら・・・・・・![]()
と、結局却下![]()
シンプルにと、急浮上したのがバーチカルブラインドなわけです
これがまた・・・・・金額がもちろんプラス・・・・・・
約7万円
のプラスですよー![]()
![]()
いたいいどこまで、プラスの金額は増えていくのだろうかー
お金って・・・・・・お金って・・・・・・
バーチカルブラインドは、すっきりするので、部屋もモダンになりつつ、
そして新居
の狭ーいリビングには、とてもいいのではないのでしょーか
![]()
こんな素敵じゃないけど・・・・
イメージは、こんな感じ
ステキー
![]()
でも、メンテナンスとかもちょっと心配・・・・・
友達の子供とか、甥っ子とか大丈夫かしらー![]()
からまって遊びそうじゃない![]()
![]()
オシャレをとるのか、それとも無難に普通のカーテンか![]()
何事もルックス重視で後先なんて考えない、私たち夫婦
きっとこのままバーチカルブラインドになりそうな予感・・・・・・![]()
きっと保温性もないんだろうなー![]()
バリバリの東北人なのにー![]()
にほんブログ村












も、私も実家にはトイレが、ひとつでした
所のひとつです・・・・・



①~④施主支給をほのめかして来たのです
お洒落じゃなくて・・・・・・・・残念な感じだったのです


