マイホーム、完成して住んで半年が経過してましたビックリ




時間の経過は早いです。




そこそこ満足、出来るものなら…。やり直したい所はたくさんありますガクリ




でも、そこそこ満足はしておりますにこ夫婦二人で本当に勉強不足ではありましたね。






これからインテリアなどでオシャレでモダーンなう家を目指したいです手






入口です音符いらっしゃーい







simasimaのブログ-入口




ドアを開けると見える、正面の壁が気に入ってます音符









simasimaのブログ-正面



  玄関はこんな感じです。




我が家は狭いので、広い玄関、憧れますね~makovv








にほんブログ村 住まいブログへ
住まいブログ 一戸建 住友林業へ
Blogをささやかに、再スタートしたいと思います。

この一年様々な出来事がありましたが、小さく進んで行きたいと思います。


日々の事、綴って参ります。

4月、震災より1ケ月と2週間。


ゆっくりなのか、あっという間なのか、時間が動いております。



桜が咲きました。


春です。


少しずつ私の時間も進めていけたらと、思います。




simasimaのブログ-さくら




まだまだ厳しい状況です。


自衛隊の方々のよります捜索は続いておりますが、行方不明者がとても多いです。


simasimaのブログ



日々、今まで当たり前の事が、とても幸せっだったのだと感じます。


少しづつ前に進みたいです。





住友林業の方々、ありがとうございます。


作業が進行の中とお聞きしております。



simasimaのブログ

まだ、なかなか家の事も考えられず申し訳ありません。



一歩一歩少しづつ進んでいきたいと思います。







にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村