4月、震災より1ケ月と2週間。
ゆっくりなのか、あっという間なのか、時間が動いております。
桜が咲きました。
春です。
少しずつ私の時間も進めていけたらと、思います。
まだまだ厳しい状況です。
自衛隊の方々のよります捜索は続いておりますが、行方不明者がとても多いです。
日々、今まで当たり前の事が、とても幸せっだったのだと感じます。
少しづつ前に進みたいです。
住友林業の方々、ありがとうございます。
作業が進行の中とお聞きしております。
まだ、なかなか家の事も考えられず申し訳ありません。
一歩一歩少しづつ進んでいきたいと思います。
にほんブログ村


