4月、震災より1ケ月と2週間。


ゆっくりなのか、あっという間なのか、時間が動いております。



桜が咲きました。


春です。


少しずつ私の時間も進めていけたらと、思います。




simasimaのブログ-さくら




まだまだ厳しい状況です。


自衛隊の方々のよります捜索は続いておりますが、行方不明者がとても多いです。


simasimaのブログ



日々、今まで当たり前の事が、とても幸せっだったのだと感じます。


少しづつ前に進みたいです。





住友林業の方々、ありがとうございます。


作業が進行の中とお聞きしております。



simasimaのブログ

まだ、なかなか家の事も考えられず申し訳ありません。



一歩一歩少しづつ進んでいきたいと思います。







にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村