うちの子は2匹 | 空いっぱいの虹

空いっぱいの虹

ひとり好きのアラフィフ女。走って泳いで時々レースにも参加しています。田舎暮らしとトレーニングと猫ちゃんとの日々を綴っています。

昨日ショッピングセンターで

お買い物中

 

ペットコーナーを歩いていたら

お兄さんが近寄ってきて

「猫ちゃん飼われていますか?」とタコ

声を掛けられた

 

はいはいデレデレ

 

”チュール”と歯周病予防のフードの

試供品をくれようとする

 

思わず訴える

 

「うち、2匹飼ってるんです照れラブラブ

 

はいはい。って手に持っておられた全ての

試供品を下さったチュー花

 

何が欲しかったって、

やっぱり”ちゅーる”ですw

4本も頂いたチューキラキラ嬉しい乙女のトキメキ

可愛い仔に美味しいものを食べさせてあげたいのは

親として当たり前の事チュー

 

50歳半ばにもなって、試供品をせがむ自分に

情けなさをちょっくら感じましたがwww

いやいや、そこは大事デレデレ

 

例え1匹でも、ちゃんと飼うのは

結構な出費ネガティブ汗

我が家の暮らしでは猫1匹が限界だと感じていたのに

 

まさか2匹も飼う事になるなんて・・・不安汗

もう2年もいるのか・・この仔・・

 

だから、”ちゅーる”なんて贅沢品は

そんなに頻繁に買えないですからねキラキラ

 

ほほほほニコニコラッキーでしたタコwwww