更年期の不眠 | 空いっぱいの虹

空いっぱいの虹

ひとり好きのアラフィフ女。走って泳いで時々レースにも参加しています。田舎暮らしとトレーニングと猫ちゃんとの日々を綴っています。

更年期障害を実感し始めて

何年経過したかしら?チーン

 

症状として重いとは思っていないが

突然カーっと熱くなって汗がじんわり

出始めたり、

不眠で眠れない夜を過ごしたり不安

 

結構色々ありあす

 

で、昨夜は不眠がひどかったネガティブ

 

10時半頃入眠して目覚めたら0時50分頃

再入眠できそうに無かったので

携帯を観続け魂

(これがダメなのは知っているがw)

 

気が付けば3時前タラー

 

やばいなもう寝ようと思っても

眠れない・・ゴロゴロ・・

茶太郎が付き合ってくれる照れ

茶太は別の意味でゴロゴロ言うてるwww

可愛いチュー

 

んで、やっと眠れたと思ったら

目覚ましがなったガーン

いつもの時間・・とみるだけ見てまた眠ってしまった絶望

 

ウサギさんがしばらくして

「起きなさいよ」のコールをしてくれた笑い泣き

 

ふ~ん泣くうさぎ

 

生きる事は日々成長パー真顔

眠いけれど・・

 

今日もお仕事行くざますうさぎ