初のウーバー体験 | 空いっぱいの虹

空いっぱいの虹

ひとり好きのアラフィフ女。走って泳いで時々レースにも参加しています。田舎暮らしとトレーニングと猫ちゃんとの日々を綴っています。

本日はウサギさんと一緒にまた家の片付けを

する予定でした。

田舎の家っちゅうのは、想像を絶するほどの

がありますドクロ

ええ。。断捨離以前の問題です。

 

子供達が自分の住まいで断捨離した挙句

持ってきたものを抱え込んでいるのが実家では

無いでしょうかタコwww

 

ほんんま、ええかげんにせぇ・・

ご先祖様からの置き土産&子孫の不用品が

一気に集結する実家って

どんな扱いよはてなマーク絶望魂

 

いや。わかるけど。

ええ、分かるけど。勘弁悲しいwww

 

代々続く家でも、シンプルライフをするために

今日は断捨離の日でありました。が。

 

今朝早々に

息子嫁からヘルプの📲があり!

行って来ました。

京都へニヤリグッ

 

嫁からのヘルプに答えない訳にはいきませんクローバー照れ乙女のトキメキ

一日の病児保育。

息子もおりましたが、嫁には不安だった様子www

 

 

孫は意外に元気で

病児な割にまる子と十分遊びましたwww

まる子、病児放置して積み木に夢中になりましたwww

 

孫、めっちゃかわいいオーナメントラブラブ

もうすぐ2歳

 

んで、息子が頼んでくれたウーバーは

韓国料理が食べたいとリクエストした・・

人生初のウーバーイーツ

 

すっげ乙女のトキメキ

ジャージャー麺&ヤンニョムチキン&間違えて注文したチキンw

 

ごちになりました🍀

 

んで、何より。お嫁ちゃんからのヘルプで

「義母さん!助けて!」ってのが嬉しくてね🍀

行ったんですよチューチューリップ

 

私はお嫁ちゃんの事とっても愛らしく思ってて、

うちの息子を後頼むねっって感じ照れスター

 

なんだけど、

そもそもまる子の個性が強烈過ぎるからチーン汗

多分こんな義母嫌だろうな・・と。それもで

嫌がらずに義実家にいつも来てくれる

本当に良きお嫁ちゃんなんですチューチューリップ

本当に素敵な子です。

ただ、私ほんとに個性キツイからw

距離を取って

刺激しないようにしてたんですよwww

 

 

ま。今日は良かった。初のウーバー体験できたデレデレ

どうか、息子たち一家がこの先も

幸せでありますようにクローバークローバークローバー