出雲旅行記 ④ | 空いっぱいの虹

空いっぱいの虹

ひとり好きのアラフィフ女。走って泳いで時々レースにも参加しています。田舎暮らしとトレーニングと猫ちゃんとの日々を綴っています。

西国三十三か所巡りに

私のトライアスロンやオープンウォーター

等のレース参加が加わり、

 

50歳頃からホテルに宿泊しての

お出かけが結構増えましたタコ

 

子供達が幼いころは、泊りがけと言えば

温泉宿やら観光地ホテルしか

頭に浮かびませんでしたが、

最近はビジホでも十分楽しい事を知り

結構利用させて頂いておりますてへぺろ

 

んで、また、目的地のホテル探しから

ご当地グルメ等を事前に探して

予約するという一連の作業が

ウサギさんにはとても楽しい事のようでw

 

率先して旅の手配をしてくれますデレデレ

私は直前までほぼ何もせず汗

前日の夜に大慌てで

荷物を作るくらいの事なのです滝汗汗

(なんて野郎だ・・)

 

車の運転も、無事故無違反の私なのに

危ないからと代わってもくれませんゲッソリ

ま、荒くたい運転だから私の運転では怖くて

乗れないのかもしれませんねwww

 

そそそ。んで、今回のお宿は

「松江エクセルホテル東急」キラキラ

こちらはビジホでは無く、結婚式も出来る

ちゃんとしたホテルで、朝食が本当に美味しかったラブラブラブラブ

お部屋のサイズはそんなに大きく無かったですが

ユニットバスも大きくて

お湯を溜めてゆっくり入浴する事も出来ましたグリーンハーツ

いやしかし、ちゃんとしたホテルの朝食って、

本当に美味しいものなのですね・・

グリーンスムージーがとっても美味しかったラブラブ

 

お写真が前後しちゃいましたが・・

 

チェックインした後の

お夕食は・・・待ってましたパーの居酒屋さんチュー

色んなお料理をビール🍺片手に少しずつ

楽しめる

いやぁ~居酒屋さんは食のテーマパークですよねデレデレ乙女のトキメキ

もっといろんなものを頼みましたが

食べるのに必死でw

あまり撮ってませんでしたw

 

お昼ごはんに門前通りで天ぷら付きの

出雲そばを食べた後、

おぜんざいも食べていたので

お腹いっぱいなのに、

更に飲んで喰って🍺

夢の様な世界でございましたw

いつもは摂取カロリーとか気にしますが

旅行の時は無礼講ですよ無礼講ヘビ

なんの為に生きているのか!www

 

ホテルに帰る前にもローソンに寄り

追いチューハイを購入し

またホテルでうだうだ口笛ラブラブ

実は居酒屋さんの注文がめちゃくちゃでw

頼んだのに来なかったり、頼んで無いのに

着丼していたり・・びっくり

果たしてお会計は合っているのかはてなマーク

っていう疑問が残ったままホテルに帰ってきてましてw

それの答え合わせをウサギさんと2人で

あーでもない、こーでもないと・・w

それがまた面白くてチュー

人手不足だったからだとは思いますが・・

頼んだビールもなかなか出て来ず

飲みすぎ防止に一役買ってましたw

 

ま、いっか。美味しく頂きましたしね乙女のトキメキ

最高に楽しかったニヒヒ

 

ローソンで買い込んだチャミスルやポテチは

自宅へのお土産(私のね)となりました口笛

(どんだけお酒好きやねんw)

 

いやぁ~居酒屋ってほんっとに、楽しいですねぇ~タコ

 

魚しっぽ  ・・・ 魚からだ ・・・ 魚あたま

おっと、夜も更けてきました。

今日はここまでに。

 

本日は夜スイミングに行ったものの、

珍しく混みあっていて往復15本しか

泳げませんでした宇宙人くん

なので、帰宅後、ガレージ筋トレを2セット25分

エアロバイク40分

追加トレーニングをやりました真顔

汗だくでございました黒猫汗

バイクは、ゲームしながらやっていると

あっという間でございますwww

 

なんて素晴らしい文明の利器ニヒヒ

 

本日も楽しく一日を過ごす事が出来ましたスター