出雲旅行記 ③ | 空いっぱいの虹

空いっぱいの虹

ひとり好きのアラフィフ女。走って泳いで時々レースにも参加しています。田舎暮らしとトレーニングと猫ちゃんとの日々を綴っています。

高校の同級生は

ウサギさんの仲良しグループ

の一人

 

そういえば、

彼と私とで学級長・副委員長を

したな・・・

 

そんな彼は高校卒業後、地元の工場に

営業職で就職し

出世、出世、出世の連続で

今では謀企業のトップ3ウインク乙女のトキメキ

年収は私達の何倍あるでしょうかwww

 

グループの中で一番の出世頭

4人男子のグループの中で

ウサギさんが一番稼ぎが悪いと

ウサギはずっと気にしているデレデレwww

男の人ってそういうの凄く気にするからねぇ

 

まま、そんな事はおいといて

とにかく面白かった

ウサギが教えてくれた学級委員長の情報は

ほぼ全て間違っていて、

出所はグループの他のメンバーw

どいつもこいつも口から出まかせ野郎

ばかりだと言う事に・・

やっと気が付いた私でございましたチーン

 

ウサギと私はそもそもタイプが違うので

学校ヒエラルキーのトップに位置していた

彼等の仲良しの女の子達は

私とはまた違うタイプの子達ばかりで

ウサギがこのグループで食事に行っても

私は入りませんてへぺろパー

彼等の世界

楽しそうな彼等の世界キラキラ

 

もっと話をしたかったのですが、

日曜日の家族団らんを

お邪魔しては悪いので

早々に切り上げましたてへぺろ

 

そしてウサギさんの楽しみのひとつ

ホテルへと向かいましたタコ