スポーツはいいらしい | 空いっぱいの虹

空いっぱいの虹

ひとり好きのアラフィフ女。走って泳いで時々レースにも参加しています。田舎暮らしとトレーニングと猫ちゃんとの日々を綴っています。

幼い頃から仏壇の前でお経を唱える事を

当たり前の様にやらされていたので、瞑想は

得意だと思っていたw

 

ら、半世紀経って、以外に難しい事を知るw

 

どうやら私は「思考」で頭がいっぱいの人間らしい不安タラー

 

「考えすぎじゃない!?」って言われた事がある。

そうなのか。私は考え過ぎなのか・・

その通り。私はいつも頭の中でぐるぐるする癖があるヘビ

 

ぐるぐるする癖に、ぐるぐるしたところで何も生み出さない

無駄な生き方をしているのだゲホゲホ

 

瞑想がいいとよく言う。

幼い頃やっていたのは瞑想なんだと思った。

 

時間が飛ぶ。無の間から気が付けば30分とか飛んでいる。

そんな体験を昔していた。それに似ているのがスポーツ走る人

 

無を体験するって、楽しいんだけどねデレデレ

長い間ドロドロの人間をしているから、

全然ダメダメの今であるwww

 

本日の戦果。トレッドミルでのラン6㌔。

スイム1㌔。筋トレ少々。 うっふんラブラブ今日も楽しかった。

こんな楽しい暮らしができるのも、全てウサギさんの

お陰だと感謝したい🍀