こんにちは!

タイ人のシマルットでございます。<m(__)m>


ここからは、2015年のあおいたんをもっともっと振り返りたいと思います!

ぐぐたすだけにとどまらず、テレビ番組や雑誌、劇場公演や屋外ライブからも一気に探ってみよう。♪


まずは、「会いに行けるアイドル」というコンセプトの原点である劇場公演から!


2014年5月から2016年3月まで行われていた、HKT48 TeamKIV 1st Stage 『シアターの女神』公演。その中のユニット曲。

本村碧唯と言えば「キャンディー♪」、「キャンディー♪」と言えばあおいたんですね♪


続いては、2015年5月31日に行われた HKT48全国ツアー・苫小牧公演 を見てみよう。

この日はなんとあおいたんの18歳の誕生日!

担当したユニット曲は、「ウィンブルドンへ連れてって♪」。

1期研究生→初期チームHの一番最初のセットリスト『手をつなぎながら』公演 (2011.11.26 - 2013.02.17) の中のユニット曲としても有名だ。

色の振り分けは… ピンクは美「桜」ちゃん、黄色はまおパニ に(まおまお「パニック」の為?)。そして…

青はやっぱり~?

あおい~~!!!♪

(誕生日に苫小牧でHKT全国ツアー。主人公は当然!本村碧唯ちゃん だ💎)


続いては、2015年に撮られたあおいたす画像のうち、気になるものをいくつか紹介しよう。


↑ 最初の一枚。これはまさに UNFORGETTABLE……♪

あおいたん18歳の誕生日に挙げられた いーちゃん(画像中央)のぐぐたす写真。

左から順に:キス顔の上手いあおいたん、何かのドリンクを飲んでる団地妻こと後藤泉ちゃん、そしてダブルピース!たぬきこと田中優香ちゃん。

【2期生のいーちゃんとゆうたんは『ハワイへ行こう♪』のWセンターとしても有名で、現在では…共に、卒業生である……。】


そして、HKT48にはもう一人の『泉』ちゃんが存在していた!

その名も、「ちぃず」こと梅本泉ちゃんだ。

画像は2015年12月26日&27日のあおいたす より。なお、ちぃずは27日の最終ベルが鳴る・公演をもって、HKT48劇場での活動を終えた。

(握手会を含めると、翌年1月12日をもって完全に卒業。)

シンガーソングライターを目指しているちぃず。恋愛ソングや新公演の楽曲の書き下ろし等…、HKT48と久々に共演する日はやってくるのだろうか?


続いては テーマ変わって、2015年10月15日。

あおい推しの皆、そして結成初期からHKT48を応援し続けているファンに衝撃を与えたあのグラビアをもう一度!


これ、本当にあおいたんだよね!?

泣き虫で甘えん坊だったメンバーが、幼き少女からセクシーな大人に成長してゆく瞬間だ!!

(メンションし忘れたが、このグラビアはEX大衆が企画しました。感謝です!)

手を広げ 華麗に舞う、HKT48いちのダンスリーダー。

勝手なイメージですが、あのワルツをイメージさせます。

是非、一度でも良いから実現させたいものだ。

Blue Danube (○○○川) ならぬ、『美しく碧きモトムラ』←🎵


……


まだまだ伝えたいことがたくさんある。

続きはまた今度!!(^_-)-☆